痛快!天使ダディ

昨日は群馬の藤岡第一小学校で交流大会が
ありました!
六年生はお休みで五年生以下の試合となりました。
ウチはチビ天使がいるので午前中にダディ・マミー・デカ天使で応援にかけつけました。
残念ながら1試合目は見れませんでしたが結果は勝利だったそうです(^^)
2試合目に勝てばブロック決勝に進めるそうなので応援がんばらなくちゃ!


しかし・・・
健闘むなしく敗退(T_T)
決勝に進むことが出来ませんでした(×_×)
最近五年生以下のチームは調子が良く勝ちが続いていただけに残念です・・・
漫画スラムダンクで「負けた事があるということがいつか大きな 財産になる」という言葉があるように勝ち続けばかりいても自分達の弱点が見つからず大事なしあいで崩れてしまうので今日の負けは良いことだったと思います!
これからもガンバレ!新しい天使達(^O^)

今日こんな事もありました!
冒頭で話したのですがダディ・マミー・デカ天使で応援に行きましたが、家を出るとき急いでいたせいなのか、小学校に着いてから3人ともシューズを持ってくるのを忘れた事に気が付いた。
あらら・・・と思いきや
ダディのシューズだけが車のトランクに入っているではないですか(^^)
実は家を出る数分前にトイレ掃除を忘れていて
「明日やればいいか!」と思っていたのですが、自問自答を繰り返し「いつやるの?今でしょ!」
とトイレ掃除をしてから出掛けたのです。
言いたいことが分かりますか?
裏の努力をしていたからこそシューズが車にあったのでしょう!
神様ありがとうヽ(^o^)丿
スポーツなんて時の運次第で決まる時ってありますよね!
練習の努力だけではどうにもならないコトがあるんです!
ネットにかかったサーブがどっちのコートに落ちるかは裏の努力次第!
落ちているゴミをまたいだり、見て見ぬフリをする選手には神様は味方しませんよ!
技術の努力と裏の努力をする者だけが真の勝者になれるでしょう!(^^)!

きっと天使達なら出来るはず!
なぜならダディが出来るんだから・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/86-bbcc4ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
