痛快!天使ダディ

今日は花園小学校で本部長杯5年生以下の部でした。
新人戦に向けて他のチームがどの位まで仕上がっているのかが拝見できる大会です!
去年は天使達がこの大会を制しさ、勢いに乗って新人戦県大会に出場することが出来ました(^^)
今年は2連覇がかかっていて5年生達は緊張していたかな?
そんな日に・・・
なんと・・・
チビ天使は・・・




熱が出てお休み(T_T)
ですのでダディも家でお留守番(T_T)
応援に行けないが何かしなくちゃ!と考えた結果・・・

去年の決勝戦を家で見て、頭の中を優勝のイメージにして、遠く離れた天使達の結果を待っていました!

今日の優勝チームを教えて下さいっ!(`Д´)

今日の優勝チームを発表~しますっ!(゚Д゚)
ドゥルルルルルルル!(゚Д゚)
デンッ!(゚Д゚)
女子のチームですっ(゚Д゚)

どこ~のっ?(`Д´)

ドゥルルルルルルル!(゚Д゚)
デンッ!(゚Д゚)
深谷のチームですっ!(゚Д゚)

だから名前はっ!(`Д´)

ドゥルルルルルルル!(゚Д゚)
デンッ!(゚Д゚)
天使達ですっ!(゚Д゚)

だから名前を教えて下~さい!(`Д´)

このブログでは名前を出しません!(^0^)

ピスタチオは置いといて・・・
とにかく2連覇達成です!
5年生以下の天使達!
おめでとうございますヽ(^o^)丿

そして・・・
卒団式に飾る優勝カップを取り戻してくれて
ありがとうm(_ _)m




コメント

やられたぁ〜(;゜0゜)

今、マル監のはまっているピスタチオ
先取りされてしまったぁ(−_−;)

なんでっっっ!!Σ(゚д゚lll)


そんなことより
本部長杯 お世話になりました。

えんじぇるすさん
2連覇おめでとうございます*\(^o^)/*

ゆぅちゃんがいなかったのは
ドゥゥゥーーッ!ダン!
……熱です。
…なんでっっっ!!Σ(゚д゚lll)
と思ったらそーゆー事かぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゆぅちゃんの今年の目標を発表しますっっ!
やっと聞けるんですねっっ!!
ゆぅちゃんの今年の目標はっっ!!
ドゥゥゥルーーッ!ダン!
試合フル出場ですっっ!!
…なんでっっっ!!
来年は2連覇を阻止するからです!!

どーもーっ、ありがとうございましたぁm(_ _)m

てなわけで
来年は負けへんで〜ぇ(笑)
2015/02/01(日) 22:15:20 | URL | マル監 #-[ 編集 ]
感謝
マル監さんおめでとうコメントありがとうございます
m(_ _)m
ライオンズクラブ杯に引き続き、本部長杯も優勝し6年生、5年生と非常にノっています!
そのビッグウェーブに4年生以下は乗らないと来年の3連覇が怪しい・・・
ですので来年はぜひ永遠のライ?
ライ?
ライ?
ライ♪ライ♪ライ♪ライ♪ライ♪
ラララ♪ライ♪
ラララ♪ライ♪
ライバルなんで頑張りましょう(^O^)

2015/02/03(火) 10:23:01 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/88-1ab39baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
