痛快!天使ダディ

先日、新人戦の1次予選が行われ2戦2勝でシード権を守り2次予選に進むことになりました。(^^)v
県大会に向けて5年生以下は厳しい練習に励んでおります!(もちろんチビ天使も!)
すっかり代替わりをして、なんだか6年天使のお別れ交流大会も忘れそうな感じです(*_*)
6年天使もあと1大会・・・
長いようで短かった2年間も残りわずか・・・
仲間がレシーブしたボールをつなぐのも最後・・・
この大会が終わると仲間の上げたボールはもう触れない・・・
だから、仲間がミスしたボールは落とさずに触りに行こう!
そして、誰よりも多く触りに行って悔いの残らないように!
泣き虫で、仲間思いで、優しい心を持った6年天使達はそんな姿が良く似合うと思う!
最後まで応援するのでガンバレ!

最後に突然ですが・・・
実は・・・






先日の2月14日のバレンタインデーはテンシダディのブログ1周年でした(^^)
ですので、みなさんお祝いコメント待ってますのでおネギーします!byふっかちゃん



コメント
寂しい季節ですね( i _ i )
ダディー!
ブログ1周年おめでとうございます^_^

【継続は力なり】
その都度、その都度、更新して行くのは
大変ですょね(^_^;)
でもブログを楽しみに見てくれている人がいるから頑張らなくちゃp(^_^)q
っていつも思いながら夜な夜な書いてます。

いーちゃん達もジュニアバレー生活も
残りわずかですね(ーー;)
また寂しい季節がやってきました( i _ i )
今、花園の6年も最後の大会にむけ
やれる事を遣り残さぬよう
一生懸命練習しています。

あとこの2人とこうしてバレーが出来るのも
あと1週間と思うと寂しいです(;_;)

あのスポ少の悔しさを
最後に爆発出来るよう
お互い頑張りましょうねp(^_^)q

まだまだ休んでられませんョ!

天使達、頑張れ!
2015/02/21(土) 01:28:36 | URL | マル監 #-[ 編集 ]
寂しい季節ですよ( i _ i )
マル監さん!
お祝いコメントありがとうございます!

思えば一年前にインフルエンザで出勤停止になって暇なので始めたこのブログ。
仲の良いお父さんたちに教えてひっそりと始めたのですが、親分さんの粋な計らいでホームページからリンクしてもらい、あっと言う間に全国区!
今では「しょこたん」と並ぶほど?
そんな訳ないですね(^0^)
いつまでも続く日常なんて存在しないんですね(*_*)
さよな~らは♪
別~れの♪
言~葉じゃなく♪
ですよね!
3/1はお互いの6年生8人が笑顔で終われますように!
神様お願いしますm(_ _)m
2015/02/21(土) 14:50:46 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/89-55507849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
