痛快!天使ダディ

今日はお別れ交流大会でした。
結果発表!



ブロック優勝しました(^_-)
みんなが仲間を思い、ボールを繋ごうとする姿に神様がご褒美をくださいました!
本当に仲の良い6年生達!
そういったところは是非マネしてもらいたい!
今日は6年生の良い点も悪い点もいっぱい見せてくれました(^^)
最後の試合なので出し惜しみせず下の学年に披露してくれました!
もう試合ができないからって2試合ともフルセットするなんていけず~(^-^)
そんな6年生に



試合会場のトイレに貼ってあった言葉です!
簡単に言うと若い時に努力しろ!ってことです。
実はこの詩の著者は私が高校時代の校長先生です!
私達野球部は大変お世話になりました。文武両道を掲げ、部活も勉強も手を抜くな!とよく言われました。
6年生は次の目標に向かって頑張りましょう!

試合が終わると5年生以下でサプライズなプレゼントもあり、すっかりデカ天使は

涙ちゃん(T_T)
ウチの泣き虫キャプテンを今までフォローしてくれて
みなさんありがとうございました<(_ _)>
最高の仲間に出会え、喜びも悲しみも分かち合って最高の時間を過ごせたでしょう!
たくさんの賞状やトロフィー!
メダルに優勝旗までもらうことができました!
たくさんの思い出は必ず宝物になるでしょう。

私自身も、最後の試合が終わり開放感からホッとしていますが、もう6年生達の試合が見れないと思うと少し残念な気もします・・・が
来週は新人戦県大会です!
勝って勝って勝ちまくるために応援に行くぞー!
待ってろよ!グリーンアリーナヽ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト
コメント
優勝おめでとう^_^
お別れ交流大会
優勝おめでとうございます^_^

この1年
2年越しのプレッシャーもあるなか
強い精神力、感情表現
K先生ゃT先生の理想のチームに
なかなかなれなくて…
たくさんの重圧を背負った子供たちだったでしょう。

でもこの子たちは
元々、優しくて…
自分に自信が持てなくて…
いつも自分が不安でいっぱいだった子供たち

だからたくさん悔し涙を流した事も
あったと思います。

この子たち
いつも自分には自信が持てなぃ優しい子
でも仲間の為なら頑張れるパワーを持った子たちです。

きっとお別れ交流大会は
そんな誰かの為に…みんなの為に…
頑張ったんじゃなぃかな?
みんなで勝ち取った優勝
何より嬉しい勝利ですね!

いーちゃんキャプテン…お疲れ様でした。
私について来い!
なぁんて強くて誰かを引っ張ると言うキャプテンと言うよりは
みんなに寄り添ってみんなで共に歩んでいく
と言うキャプテンだったんじゃなぃかな
キャプテンだからこうあるべき
キャプテンだからこうしなくちゃ
と言うよりは
いつも下がり眉の笑顔で
時にはみんなを笑わせて(天然で…)
きっといーちゃんの笑顔は
いーちゃんキャプテンがいてくれたから
ホッとした仲間もいたはずです。

仲間を笑顔に出来るキャプテン
それがいーちゃんらしくて
いーちゃんにしか出来ないキャプテン業

いーちゃん ご苦労様でした。

いーちゃんの笑顔にいつも癒されてたマル監でした。


2015/03/04(水) 00:39:14 | URL | マル監 #-[ 編集 ]
何と言うか・・・
マル監さん!
すぐ言う~(^-^)
6年生はマル監さんが言うように自信のない子ばかりでした。
すぐに仲間をあてにする!
あてにされた仲間はすぐにその子をカバーする!
みんな優しすぎて・・・
優しすぎて指導者に怒られる子供は初めてでしょう!
ワンマンチームにはならず、みんな平均点のこのチームが優勝出来たのはチームワーク以外の何物でもないでしょう!
バレーに追われる日々はもう終わり(^0^)
と思う気持ちと、もうあの子達の試合が見れない寂しい気持ちのぶつかり合い!
これが本音です(×_×)
このチームのキャプテンで本当に幸せだったと思います!
そしてマル監さんや、なつこーちにも可愛がられて最高のジュニア生活でした!
残りわずかですが、こんな娘をよろしくお願いします!
そしてありがとうございましたm(__)m
2015/03/04(水) 21:18:42 | URL | テンシダディ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/92-97cdb3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
