痛快!天使ダディ

お久しぶりです!
1ヶ月以上も空いてしまいました(T_T)

先日の天使達の試合での集合写真!

デカ天使はいつまでいるんだい!

卒団せんのかい!
せんのかい!せんのかい!せんのかい!
せんのかい!せんのかい!せんのかい!
せ~んのか~い!
せんのかい!せんのかい!せんのかい!



す~んのかい!

てなわけで

久しぶりにデカ天使と2人でデートに行きました
(^0^)

たまには2人でショッピンぐ~♪
電車で原宿ショッピンぐ~♪

昔は原宿と言えばクレープだったけど
今や原宿の代名詞

パンケーキ(^^)

うまそうに食べるよね~(^_-)
食後は今後の中学バレーに向けて明治神宮へ参拝!
するとデカ天使が
「おみくじやりた~い^_^」
と言うので

「よし!運だめし!」
結果は・・・


それ外国人観光客用!
読めへんがな(*_*)
先が思いやられるわ~(T_T)
こんな娘どう?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/93-fcec82c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
