痛快!天使ダディ

先日の日曜日、天使達がファミリーマートカップ県大会だったので当日の朝は

女神様に頑張ると報告(^^)
マミーは自分の試合なので、デカ天使と二人で応援に行ってきました!

試合の結果は残念ながらフルセットの末敗退・・
でも泣いてる場合じゃないぞ!次に繋げなきゃ!
でも大きい会場で試合するって気持ち良さそう。
来年も連れてってね(^_-)五年天使達!

そして、この日は父の日!
前日に花園さんと一緒に作ったスマホケースをプレゼントされたのに・・・





またチビ天使からプレゼント!
これはまさか!  今話題のデスノート!
これに触ると死神が見えるってホント?
好奇心からノートを手にすると・・・

あれ?

目の前には天使しかいないじゃないか~(*_*)

デスノートじゃないデスよっ~♪
あーーーい!
とぅいまてーーーん!(Ο.Ο)y

よく見ると手紙付き(^_^)
「パパへ
 いつもおそくまで仕事おつかれ!
 健康に気をつけてね。
 これからも、4649ネ!!」
だってさ。(T_T) 
ありがとう!チビ天使!これからも頑張るよ!

するとデカ天使が
「パパ!おめでとう!」

「・・・はぁ?」
誕生日じゃねー!
ありがとうだろ!この場面はヽ(゚Д゚)ノ
相変わらずちょこちょこおっちょこちょいな娘だな!
娘ちょこちょこみちょこちょこ!
合わせてちょこちょこ!
むちょこちょこ!
言えたー!違~う(×_×)

そんなわけで、いつもダディがピカピカにしているバスルームを洗って、お風呂の準備をしてもらい・・・というより洗わせて、準備させたのに




この笑顔!なぜ?

いつもわたしによく似た笑顔のおんな~のこと~♪
いつもお母さんみたいに優しいおんな~のこで~♪
どんなこ~とも超えてゆ~ける家族になろ~よ♪

あな~たとなら生きて~ゆ~ける~♪
しあわせになろ~よ♪

あーんちゃん!家族はいいゼヨ!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mac333.blog.fc2.com/tb.php/97-ca2d1066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
