痛快!天使ダディ

お久しぶりです!
全然更新しなかったとです!
ダディです・・・
今日はモルテン一次予選をホームで行ったとです!
ダディです・・・
結果は3勝0敗で二次に行けるとです!
ダディです・・・
ヒロシのまねは疲れるのでやめるとです!

勝利に酔いしれ、仲良し6年生と

ピース(^^)

好調だったチビ天使のサーブ!


どことなくフォームがデカ天使に似てきた気がする。

二次まで時間がないので、頑張ろう!

か~らの~!

夜はマミーの誕生日祝&チビ天使のお疲れさん会で

肉ジュージュー(^_^)

なぜか

関係ないのに、この笑顔(^^)

食事が終わって自宅に帰り、ケーキとパチリ!

あれだけ肉食べたのに、まだ食べられる!
正に別腹!
・・・別腹?

ホワーイ!!!ジャパニーズピーポー!!!
別腹って、別れた腹!シックスパックか!クリロナの腹筋みたいか!
それを言うなら別腹じゃなくて別胃だろ!

最後に家族からのプレゼントで、バッグの上でタオルを掛けているパンダに見えるポーズです!

ヘイ!

安心して下さい!このパンダ・・・

履いてますよ!

履いちゃダメだろ。
パンダは(*_*)黒いのは足だけでしょ!

とにかく明るいプレゼントでしたm(_ _)m
先日、休みを利用して仲良し家族と二組で赤城山オートキャンプ場に行きました!

久しぶりのキャンプで気持ち高まるぅ~!
今回は初めて来るキャンプ場で不安でしたが、イベントがあるみたいで子供はノリノリです(^^)
まずは家族で協力してテントの設営を・・・
と思ったら子供達はイベントのマスつかみどりへ行ってしまったのでマミーとケーキ入刀以来の共同作業でもするかと思えばマミーもマスつかみどりに行っちまった。
仕方ないので1人でテントを設営(×_×)



しばらくするとマスのお土産を持って戻ってきたので
ダディの一言
「夕飯のBBQの用意するぞぉー!」ヽ(゚Д゚)ノ
すると子供達は「ビンゴ大会に行ってきま~す」

テンテケテンテン♪テレッテテッテ♪
天使~にス~ミ~の起こし方を教えてやろうと思ったら~♪
イベントに行っちゃいました~♪
ちっきしょー!





ひとりで火起こし!ソロキャンパーかっ!
少し経つと・・・



景品持って帰ってきたので
まずは焼き餅!

ねば~る君ばりの伸び(^0^)

続いて新鮮なマスの塩焼き!

コレがまた絶品でした!(^^)!
まだまだ焼きまくったのですが写真だらけになってしまうのでこの辺で・・・
最後はキャンプの醍醐味に焚き火!



あれ?
もういねぇ!
夏の思い出に花火をやりに行きましたとさ(*_*)
そして一日目が終わった!
先日の日曜日、天使達がファミリーマートカップ県大会だったので当日の朝は

女神様に頑張ると報告(^^)
マミーは自分の試合なので、デカ天使と二人で応援に行ってきました!

試合の結果は残念ながらフルセットの末敗退・・
でも泣いてる場合じゃないぞ!次に繋げなきゃ!
でも大きい会場で試合するって気持ち良さそう。
来年も連れてってね(^_-)五年天使達!

そして、この日は父の日!
前日に花園さんと一緒に作ったスマホケースをプレゼントされたのに・・・





またチビ天使からプレゼント!
これはまさか!  今話題のデスノート!
これに触ると死神が見えるってホント?
好奇心からノートを手にすると・・・

あれ?

目の前には天使しかいないじゃないか~(*_*)

デスノートじゃないデスよっ~♪
あーーーい!
とぅいまてーーーん!(Ο.Ο)y

よく見ると手紙付き(^_^)
「パパへ
 いつもおそくまで仕事おつかれ!
 健康に気をつけてね。
 これからも、4649ネ!!」
だってさ。(T_T) 
ありがとう!チビ天使!これからも頑張るよ!

するとデカ天使が
「パパ!おめでとう!」

「・・・はぁ?」
誕生日じゃねー!
ありがとうだろ!この場面はヽ(゚Д゚)ノ
相変わらずちょこちょこおっちょこちょいな娘だな!
娘ちょこちょこみちょこちょこ!
合わせてちょこちょこ!
むちょこちょこ!
言えたー!違~う(×_×)

そんなわけで、いつもダディがピカピカにしているバスルームを洗って、お風呂の準備をしてもらい・・・というより洗わせて、準備させたのに




この笑顔!なぜ?

いつもわたしによく似た笑顔のおんな~のこと~♪
いつもお母さんみたいに優しいおんな~のこで~♪
どんなこ~とも超えてゆ~ける家族になろ~よ♪

あな~たとなら生きて~ゆ~ける~♪
しあわせになろ~よ♪

あーんちゃん!家族はいいゼヨ!

父の日を盛大に祝う事は古代ローマの後継者争いが始まりだと言われてるとか・・・?
言われてないとか・・・?

明日は父の日ですがウチでは6月に大事なイベントがあるんです!
それは・・・

デカ天使の誕生日です!
先日13歳になりました!
もう中学生です!(少々おまちを~!)
古いかっ!(^_^;
これをきっかけにブログでのニックネームを変えたいと思います!
新しいニックネームは・・・
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル!
デン!
モト天使です!
何で!モノマネしそうなので違うニックネームにして下さい!
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル!
デン!
オージー天使です!
何で!オーストラリア産みたいなので違うニックネームにして下さい!
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル!
デン!
デッカチャンだよ!コン!
何で!芸人もろかぶりなのでやめてください!
では・・・デカ天使のままでいきます!
分かりました(^0^)

話を戻します!
明日はファミリーマートカップ県大会です!
前日にこんな嬉しい事があったのです!
天使のオヤジ達必見!

















味来の中にミニ味来!

違うかっ!
こっちだね(^_-)


父の日のプレゼント!

一所懸命に作ったんだね~(^^)
背番号がお揃いの7!
ナナナナ~♪ナナナナ~♪ナナナナ♪
ジョイマン♪
ありがとう♪オリゴ糖♪
いきなり出てきてゴメーン♪
どうもすいまメーン♪


テレマス・ダディでしたヽ(^o^)丿

なぞなぞです!
とればとるほど大人になると悲しいものは、な~んだ?








答えは写真!
ではなくて・・・
年齢!な~んてなぞなぞありますよね(^0^)

しかし私は違った!
先日、仕事から帰ると食卓には



カラビー(唐揚げとビール)が用意されていて
まさに滝クリ!
お・も・て・な・し!おもてなし!

火曜日でほとんどのケーキ屋さんが休みの中


ケーキまで用意して

チビ天使からは

メッセージ付きの文具セット(^^)

デカ天使からは

カラフルなアンクルソックス(^^)

マミーからは

酷暑に向けてアンダーアーマーのTシャツ(^^)

みんないつの間に用意したんだい(^_^)

特別なケーキを~♪
ダディのた~めに♪
あったかいんだから~♪

とても幸せなクマムシダディでした(^o^)

